■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
タボラ
注射の後、古北までタクシーで行ってランチをしました。
tabolaは、前回6月に来たときに「コンシェルジュ上海」というフリーペーパーのパン特集に魅せられて、パン屋巡りをした時に来たお店です。

前回は、あ、ここだ。と思って入ったら、そこは喫茶店で、初老の紳士風の日本人スタッフの方が、パン屋の場所を丁寧に教えてくださって、お互いにペコペコしながらお店を去ったのでした。
その時、お店の前に出ているメニューをみて、おいしそうだなあと思ったので今回は喫茶店を目的にやってきました。

私はデミハンバーグ、若旦那はエビフライを注文しました。
パンorライスは、もちろんパンで。

カメラ忘れたぁ

スープとコーヒーも付きます。
さて、お味は?ハンバーグは硬すぎず柔らかすぎず、ボリュームはこんもりと大き目で、
そしてデミグラスソースがおいしい!
若旦那のエビフライも味見させてもらいましたが、デミハンバーグの勝ちだな
パンは大きな丸いのが2つ出てきて、食べきれるかなと思いましたが、
ふわふわのかるーいパンなので、デミグラスソースを付けながらペロリでした。

古北は遠いので、なかなか来る機会がないですが、また食べたいお味でした。

上海ランチ | 10:29:35 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

