■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
国慶節
昨日は中秋で、いつもは点かないマンションの屋根がライトアップされました。
それらしいことは何もしなかったけど、満月の写真だけ撮りました。
月餅祭りも終わり、来週は国慶節(中華人民共和国になった建国記念週間)という長期休暇です。

おいらは一足先に明日から10/9(火)まで一時帰国します。
若旦那はもう少し後から。

きっと帰ったら、ホーッとするだろうな。
生野菜にお刺身にお魚もケーキもたくさん食べようっと。
麦焼酎も飲もうっと。

上海生活(日々のこと) | 15:17:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

