■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
再び出発
また明日から上海生活です。

東京滞在中は、
・お友達と銀座デート 新名所マロニエゲート散策
・お友達と上野ランチデート(↓上野韻松亭)
20071008上野韻松亭20071008上野ランチ
・若旦那とディズニーシー
20071008ディズニーシー120071008ディズニーシー2←ファイアー定期的に噴火するらしい
・若旦那の実家で食い倒れ
など家でぼんやりする日がないくらいアクティブに楽しみました。

マツキヨで1万円くらいお買い物したり、冬服をわんさか出してきたり
出発の準備も万端です。

昨日、実家から成田に向かった若旦那をバス停で見送るとき、
本人は「あー、また上海かぁ」とへこんでいるはずなのに、
バスの外では義父母と3人で「泣きながら追いかけるか、ハンカチ振るか」
てな話でガハハハと笑いながら手を振りました。ごめんよ能天気で。

来年の1月末までの予定なので、私の滞在も中盤に入ります。
もう少しアグレッシブに上海を楽しみたいなぁと思います。

東京生活 | 22:10:42 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

