■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
がーん
以前の記事で、日本のテレビが観放題!と自慢しましたが。

若旦那の実家改築のため、見れなくなってしまいましたー。がーん。

観放題と言いつつ、意外に観てなかったし(CMがうるさい)
観ようと思ってもネットの速度の問題で見れないときもあったり。
だけど、いつでも観れるという安心感があったのにー!がーん。

しかし、改築へのお運びおめでとうございます。です。

お義母さんからは、もう解体始まりました。ぐらいのタイミングで連絡が入り、
展開の速さにびっくり。
若旦那に「生まれ育った実家がもう解体されているそうですが、
事前に連絡欲しかったなあとか思いませんか?」
と聞いてみたところ、「そこらへんのあっさりさ加減が良いよね。」と好評価。
確かに、改築が楽しみで後ろなど振り返らない前向きさはかっこよいです。

年内に出来上がるそうなので、テレビもそれまでのがまん。
改築後の家に遊びに行くのも楽しみです。

上海生活(日々のこと) | 13:13:41 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

