■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
学習の夏
ようやっとぎっくり腰モトイ、重い腰を上げて、語学学校に通い始めました。

3月に来たのに7月から開始なんて・・・怠け者です。

少人数クラスで、週3回くらいで、通学も30分以内くらいで、料金もお安くて
なぁんて条件で探してみましたが、あいにく無く・・・
(同じレベルの人がたまたま集まらなかったのです)

夏期短期集中!週平日5日!通学片道1時間強!!

というところに、通っております。
1ヶ月くらいなら、平日毎日でも通学1時間(徒歩40分)でも頑張れるかな。
と若いつもりでいましたが、しんどい~。。

なにより暑いのよ。
毎日、毎日暑い日が続いています。
昨日今日あたりは38度前後をうろうろしてるらしい。

帰りに最寄り駅から地上に出るのが2時半。もっとも暑い時間じゃないかぁ。
灼熱のアスファルトの上を20分・・・キツイです。

日々、焼けていく自分がわかります。

しかし全ては結果のため!ペラペラの"ぺ"くらいになるべく日々精進です!!

9月からはまた近いところ探そうっと。

上海生活(日々のこと) | 21:18:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

