■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
パンとハンコ
片思いしつづけて1年半。
その人にとうとうお会いしてしまいました

その人とは、baniraさん
同じ上海に在住で、私が生活を始める少し前に見つけたブログの主なのです。

お会いしたのは、baniraさんが参加されるfufuというイベント。
出品される商品をゲットするため、開始15分前に到着。
すでに並んでました。
いざ始まると、たくさんのかわいい手作り雑貨たちにもっとたくさんの人人。
うぉー、baniraさんに近づけないー。と思いながら最前列に行けるのを待つ。
その間に商品のかわいさに見とれながら、何をゲットするか隙間からチェック!

いざ最前列!緊張でぶわっと汗が吹き出ます
名を名乗り、少しお話させていただくも、お邪魔にならないよう早々に退散。
こんなにかわいい小物たち、見たいし買いたい人がたくさんいるもの。

はぁ・・baniraさんは、私が思っていた通りの素敵な方でした。
やっぱりblogって、人となりがにじみ出るものなのね。
てことは、私が酒飲みで食いしん坊で毒舌なのもにじみ出てる??

私がゲットしたもののほかに、baniraさんからお土産も頂きました。
パンとマカロンちゃん
パンのマグネットと、マカロンストラップ&マカロンちゃんたち
バターロールがお土産。メッセージ付きで感激!
完成度の高さもさることながら、ラッピングの芸の細かさ!
見てると本当に口に入れたくなるシロモノです。

baniraさんのblogは、最初は上海での生活情報元として
でも次第にパンの美しさ(常に垂涎もの)、生活の柔らかい楽しさに
癒されたり励まされたり。

そんなお世話になってる気持ちをハンコに表してみました。
ハンコ
文字は初挑戦で難しかったけど、喜んでいただけたようなのでうれしい。

スポンサーサイト
上海生活(日々のこと) | 17:49:18 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。