■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
家飲み
我が家で初家飲みやりました。
今まで何度もお友達の家にお邪魔してばかりだったので、
一念発起してお誘いかけてみました。

タパス屋みたいにしたくて、小料理をたくさん作って
後はみんなのお持ち寄り頼りで。
お酒もたくさん集まって、10時間マラソン飲み

1年前には考えられなかったメンツで楽しくわいわい。
上海駐在組だと若手の方なので、お友達はお姉さんばかり。
ほんと楽しいお姉さんばかり。
お姉さんと言うより、姐さんと呼びたくなる人ばかり。

酒好きで良かったーと思える瞬間(10時間は瞬間じゃないな。。)

最後は、旦那さんも参加(うちの若旦那も)。
頭ぷっつんしてて、お夕飯を出せず申し訳ない
今度はキッチンでテキトーに作りながら飲むのも良いですな。

西安紀行、中断してますがまだまだ続きます。

上海生活(日々のこと) | 11:38:38 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

