■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うれしい偶然
常盤堂のかりんとうのことを私に常盤堂を教えてくださった
同じ兵庫出身のあの方にお知らせしようと思っていたら、
その話題を出した瞬間、「あ、じゃあ要らないかな?」って。。
えーなんですかっ!

なんと、一時帰国されていただんな様が持ち帰られた
糖変木をいただいてしまった!
糖変木

なんという偶然か。うれしい!一気にかりんとう持ちに

上海生活(日々のこと) | 15:44:10 | Trackback(0) | Comments(0)
振ります
卓球ネタ1

若旦那が卓球を再開してから早半年以上。
いや、増えましたな。卓球用品!

”卓球王国”って言う名の日本の雑誌や(卓球王国は中国だろ)
ラケットやラバーやDVDやら。
卓球王国

そんな中澄ました顔して人を絶句させるヤツを発見。
素振り用
その名は”スブリィ”
素振り用ラケット”スブリィ”

”ィ”が余計ににくいぜ。

卓球 | 15:32:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

