■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新年
ハイアットオンザバンドでは
あったかーいお正月を過ごしてきました。
前回5月

やっぱりマンションとは密閉性が違いますね。
隙間風なんかないですから、あったかさ抜群です。

今回はバンドビューじゃなく、13階と低層階だったので、
うわーっ!という感動はなかったけど、快適でした。
このホテルは朝食がやっぱりおいしい!
(198元とお高めなので、朝食付きのがお得です。)
そしてキングルームのソファ(ツインには無い)が、
居心地良くてずーっとここにいました。
ハイアットのソファ

宿泊者無料のプールとジャグジーを楽しんで、
1階のティールームでびっくりするほど細いケーキを食べてきました。
ハイアットのティラミス
良くぞ立ってるなという感じのティラミス。これで50元。味はおいしい。

このティルームは2時からスタートのバッフェ98元がお得なように思います。
私たちは間が悪くて残念でした。

後は、おせちでほとんどまかなって食費を浮かせ(てへ
部屋にこもって飲んでおりました。
おせちワインの部←おせちワインの部

そして、新年早々プレゼント!
慢慢走からワイン
今回は、慢慢走という旅行社で予約したのですが、
慢慢走から「当たりました!」と連絡が。
ネットでやっていた懸賞に、何かの拍子に申し込んでいたらしく
2等のフランス産赤ワインに当たったとな

1等はデルのノートPC1名。2等は赤ワイン12名。
しかし、ハーフボトルだったのかぁ。。
と受け取ったときに知りました。(期待しすぎ)
連絡もらったのは年末だけど、ワインは年明けに来たので、
幸先良い一年のスタートってことで

上海生活(日々のこと) | 13:14:39 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

