■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おかえり
若旦那が夏休みで帰国中です。
2ヶ月ぶりですねぇ。あれ、黒いですねぇ
上海の灼熱で焼けていました。

畳、せんべい、生野菜、刺身などなど日本を満喫中。
築地で仕入れてきたマグロもお気に召した様子です。

36度の日に帰ってきて、「日本は暑くないね。」と申す。
上海行きに向けて、エアコンを極力つけずに鍛えていますが、
この言葉にくじけそうになりました。もっと暑いのか・・・

私の出発まで後1週間。
ビザも出来たし、航空券も取れたし、近づいてきました。
後は部屋の大掃除と荷詰めです。がんばるぞー


東京生活 | 00:50:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おじゃまします
 かめはこさん遊びにきちゃいました。
 来週出発なんですね。
 上海帰りに築地のお刺身!生野菜!そりゃあ天国のようです^^
 私も毎朝生野菜でサラダを満喫してますもん。
 我が家は来週に夫が上海から日本に一週間だけ帰ってきます。やはり同じようにいろいろ食べさせてあげたいです^^
 私たちは来月頭に上海に戻ります。
 お互いがんばりましょうね^^
 
2007-08-17 金 07:23:40 | URL | banira [編集]
感激
baniraさんに来ていただけるなんて!感激ですv-406

今日は若旦那がデパ地下で興奮してました。
「全部美味そうだぁv-291
おそらくキラキラv-352光線にやられているのだと思います。

baniraさんのだんな様もbaniraさんの新鮮なお料理を楽しみに戻ってこれるでしょうね。

上海生活への励ましもありがとうございます。
また色々教えてくださいねー。
2007-08-17 金 17:34:53 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

