■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
脱ホテル
20080314森ビル

週中の予定だった引越しが延びて、明日になりました。

ようやっとこのホテル生活を終わりにできる、という気持ちと
マンションきれいに掃除されてるかなあ、という不安と
新しい生活が楽しければよいなあ、という期待が入り混じる夜です。

以前のマンションの勉強を生かして、今回は1日だけアイさん(おばさん→お手伝いさんの意)を
お願いすることにしました。
百戦錬磨のアイさんにお掃除を手伝ってもらえれば、
体も楽できますが、少しでも早く自炊にたどり着けると思いまして。

もうかれこれ3週間近く自炊してません。
いい加減、自分の味噌汁が飲みたいです。

ネット回線がどうなるかわからないので、次はいつ書けるかな。

写真は、空が青い日のホテルから見える上海環球金融中心(通称:森ビル、建設中)です。
だいぶ出来てきました。


上海生活(準備編) | 20:55:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
がんばれ
お引越し決定おめでとーう
長いホテル生活お疲れ様
新しい生活かぁ
素敵な響き・・・
快適生活に向けてがんばれ~

いかなごの季節がやってきて
お風呂の中まで煮汁の匂い
自分が炊かれているようよ
季節感満載ですな
2008-03-14 金 23:41:33 | URL | かめよ [編集]
おーう
ホテルは生活大変だろうな。
くつろぎきれないよね、きっと。。
いや、まだもうしばらくは大変か・・・。

私は新しい仕事がまだ決まらない・・・。
2008-03-18 火 10:18:15 | URL | YOH [編集]
いかなごー
>かめよ
いかなご風呂に入っているのか。すごいの。
食べたいのぉ。冷凍しといてね。

新しい生活はつまづきながらも、そこそこ快適さ。
今回はお金使って良いらしいから、色々画策中v-476
2008-03-25 火 14:55:25 | URL | かめはこ [編集]
くつろげない
>YOHちゃん
くつろげないホテルだったねー。
ようやっとゆっくりできるようになったよ。
まだまだやることはあるけども。。

仕事まだなのねー。
桜を見て気分転換だv-290
2008-03-25 火 14:59:06 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

