■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
白飯
あたい白飯が大好きです。

そんなあたいを知ってか知らでか(たぶん知らない)
友達が結婚のお祝いに「かまどさん」をくれました。

炊飯器よりちょっくら面倒だけど、うまい白飯のためだ

20070821白飯

炊いてみました。
見目麗しゅう

ぱくっもぐもぐ。
おぉ家計優先で買ったいまいちなお米がうまくなってる!
炊飯器とぜんぜんちがーう

かまどさんと一緒にやってきた高知コシヒカリで炊いたときは、もっとおいしかったー。
ビバかまどさん。I love かまどさん

上海でおいしい白飯(ミィファン)食べれるかしら?
かまどさんかかえて行きたいわっ。


東京生活 | 01:40:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よかったよかった
そんなに喜んでもらえてこちらこそうれしいわ~。
こんなの送っても使わなければ邪魔になるしなーと心配したんだけど活用してもらってるみたいでよかった♪
いつか遊びに行ったときは、ぜひそのお米で‘おにぎり’ご馳走してねん。
2007-08-22 水 11:07:26 | URL | らむよめ。 [編集]
おにぎりは
おにぎりは、そちらの専門でしょう。
炊くので、にぎりっぷりを見せてくださいな。

若旦那もうまいうまいと申しておりました。
朝ごはんに早起きして炊きましたのよ。
鯛めしも今度やってみるわ。

ほんとにありがとうね~
2007-08-22 水 11:39:55 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

