■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
イタリアンブッフェ
おいしいイタリアンが食べたいなぁ
というぼんやり欲求がはっきり欲求になったので、
前から目をつけていたイタリアンのランチブッフェに行ってきました。

ル・ロイヤルメリディアンの8FにあるFAVOLA。
オーダーバイキングでソフトドリンク付きで128元(2050円)。サービス料はつきません。
土日オンリー。

オーダーできるのは、パスタ(麺の種類とソースの組み合わせ自由)と
ピザ(7,9,12インチのサイズとトッピングを選ぶ)です。
パスタは1人前と半人前から選べます。
それにパンが付いてきます。
サラダとかは無いので、オール粉もんです。
デザートはケーキ3種類とフルーツポンチで、こちらは自分で取ります。

20080708イタリアン1このパンがかなりおいしい!

20080708イタリアン3
奥からリガトーニカルボナーラ
えび、ズッキーニ、パプリカ
ハム、サラミ、パルメザンチーズ
スパゲッティペペロンチーノ

パスタはとても基本に忠実な素朴な味です。
パスタのゆで具合もほんのりアルデンテで良い感じ。

ピザの生地はもう少しモチモチしてるのが好きだけど、おいしいです。
すごいおなかいっぱい。やっぱりピザは1枚で良かったんじゃないの?
でもデザートは食べる。
20080708イタリアン4

広々としたきれいなホテルでこの価格はお得感ありです。
20080708イタリアン2人民広場が一望できます


上海ランチ | 15:50:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
美味そう
美味そうだねえ。
デザート3種は超甘そうだ (^^)
2008-07-09 水 20:18:19 | URL | カレー部長 [編集]
大人の
>カレー部長
おいしかったよー。
でもカルパッチョとか、肉の香草焼きとかも食べたい。

デザートはチョコのが特に甘そうに見えるよねー。
でも意外に甘さ控えめでした。
大人のビターってほどではなかったけど。

ガラスのティラミスみたいなやつは、なんと!
スプーンが下まで入らないのよ。みんなどうやって食べてるの?
2008-07-12 土 00:09:55 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

