■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
着いたー
着いたーっていっても、随分日数が経ってるじゃないかよ。
すいやせん。

初日は夜便で到着し、なんか飛行機酔ったみたい・・気持ち悪い。。
てな具合でマンション到着後、ばたんキュー。

2日目は昼寝しながら、普通の掃除です。
上海はほこりっぽいんですよね。
家具も床もすぐに白っぽくなってしまいます。

3日目は、お風呂など磨き系中心の掃除を。
過去2度の来訪時に、どうせ使わないしと手をつけてない台所に手をつけなければ。
まずは冷蔵庫を制覇。ふむふむ、良い調子。
さて調理場に取り掛かる前に、休憩がてらメールチェックでもするか、とPCの前に座ったとたん、
Zzz・・・ 寝るんかい!


上海生活(準備編) | 11:52:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おつおつ
やっぱし掃除か!だはははは
お疲れ様。そうなるよねぇ、そうだよねぇ。
私も職場が一年ごとに変わってたころは
年度始めは掃除しまくってた。そして自分好みに
配置を変えてしまうのであった。
それで、すごしやすくなったかしら?
無理しすぎないようにがんばって~
2007-08-28 火 21:46:46 | URL | かめよ  [編集]
気合だ!
上海はほこりとの戦いよ。
毎日の掃除は欠かせないし、手付かずのところもしなければならないし。

毎日、掃除の成果を若旦那に報告して、えばっている。
そうじゃないと誰もほめてくれんからのぉ。

配置はこれからだ。徐々にやるさ。
2007-08-29 水 11:20:58 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

