■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
北海道の思い出 美瑛の丘編
最終日はあいにくの雨。
旭川でラーメンを食べた後、雨なのでプラネタリウムに行く、
雨だけど美瑛の丘に行くの2択で、半ば強引に美瑛の丘へGO!

私は十数年ぶりの北海道。
若旦那は初北海道で札幌や小樽の街ばかり見てきたので、
こりゃいかん、雄大な北海道も見せねばと使命に燃えて美瑛へ車を走らせたのでした。

マイルドセブンの木とセブンスターの木を目的に美瑛の丘をドライブ。
かぜはびゅーびゅーで雲も多くて小雨で、北海道の厳しい冬の始まりを
ほんのちょっと感じながら、でも気持ちよいですなぁ。
20081108セブンスターの木20081108セブンスターの木2
20081108ひまわり20081108牛とミゼット


良くまあこんなに頑張って開拓したもんだと感心しながら
どでかい畑の連なりとどでかい空を堪能。
上海で汚れた肺をきれいな空気でいっぱいにして、東京へ。

おいら:東北海道はもっと雄大だよぉ。また来ようね。
若旦那:うん。
美瑛の丘作戦はとりあえず成功です。実現するや否や?

旭川空港にいた巨大ホッキョクグマ
20081108旭川空港くま
すごく絡みたかったけど大人なので自制しました。
子供が無邪気に抱きついてて、うらやましかった。。


東京生活 | 22:26:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
行きたい。
いいなぁ。北海道。
私も毎年来ななぁくらいの感動やったと思うんやけど。
新婚旅行以来やから・・・んー何年行ってないんや。
写真だけでちょっとだけ癒されましたe-272

2008-11-15 土 16:59:00 | URL | ほくろーる [編集]
そうだった
>ほくろーる
そうだったよね。結婚式&新婚旅行だったんだもんね。
ニセコだったっけ。
私も書きながらほくろーるのことを思い出していたのであった。

いつか家族でまた行けると良いねぇ。

いつもほのぼの記事にこっちが癒されているので、
少しお返しができて良かったわんv-343
2008-11-16 日 10:29:26 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

