■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パンとハンコ
片思いしつづけて1年半。
その人にとうとうお会いしてしまいました

その人とは、baniraさん
同じ上海に在住で、私が生活を始める少し前に見つけたブログの主なのです。

お会いしたのは、baniraさんが参加されるfufuというイベント。
出品される商品をゲットするため、開始15分前に到着。
すでに並んでました。
いざ始まると、たくさんのかわいい手作り雑貨たちにもっとたくさんの人人。
うぉー、baniraさんに近づけないー。と思いながら最前列に行けるのを待つ。
その間に商品のかわいさに見とれながら、何をゲットするか隙間からチェック!

いざ最前列!緊張でぶわっと汗が吹き出ます
名を名乗り、少しお話させていただくも、お邪魔にならないよう早々に退散。
こんなにかわいい小物たち、見たいし買いたい人がたくさんいるもの。

はぁ・・baniraさんは、私が思っていた通りの素敵な方でした。
やっぱりblogって、人となりがにじみ出るものなのね。
てことは、私が酒飲みで食いしん坊で毒舌なのもにじみ出てる??

私がゲットしたもののほかに、baniraさんからお土産も頂きました。
パンとマカロンちゃん
パンのマグネットと、マカロンストラップ&マカロンちゃんたち
バターロールがお土産。メッセージ付きで感激!
完成度の高さもさることながら、ラッピングの芸の細かさ!
見てると本当に口に入れたくなるシロモノです。

baniraさんのblogは、最初は上海での生活情報元として
でも次第にパンの美しさ(常に垂涎もの)、生活の柔らかい楽しさに
癒されたり励まされたり。

そんなお世話になってる気持ちをハンコに表してみました。
ハンコ
文字は初挑戦で難しかったけど、喜んでいただけたようなのでうれしい。
スポンサーサイト


上海生活(日々のこと) | 17:49:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
bnairaです
 先日はありがとうございましたe-420
 私のような平平凡凡な一主婦に片思いだなんて・・・なんだか照れちゃいます。。。
 かめはこさんの持ってたイメージ崩したんじゃないかとすごく心配でした。
 エピ、かめはこさんが買われてたんですね!これ、あとですごく欲しがってたお客様がいらっしゃいましたよ^^
 マカロンの袋詰めも買ってくださってたんですね。ありがとうね。
 もう誰が何を買われてたのか憶えてなくて。
 もう自由に飾っちゃってどんどん使って下さいね。
 はんこはラッピングに大切に使わせてもらいますね^^
 そうそう、リンク頂いてきまーす!
2009-03-08 日 07:34:40 | URL | banira [編集]
ありがとうございます
こちらこそお忙しい時に押しかけたにもかかわらず
ご丁寧に対応していただいてありがとうございました。

これからも片思いしつづけますんで。。e-266

ベーグルもマカロンも行く前から狙ってたんですよ。
バゲットが手に入らなかったので、エピちゃんに変更しました。
ホントは全種類欲しいくらいです!

リンクもありがとうございます。光栄ですe-354
2009-03-09 月 17:39:42 | URL | かめはこ [編集]
好吃?
 わー美味しそうv-16と思ったら、
 ストラップらマグネットさん達だったのねw(°o°)w
 お腹が空いているときは見ては駄目ね~
 「消しゴムハンコ」もとっても素敵v-218
 
2009-03-12 木 16:10:48 | URL | chitaitai [編集]
吃的東西
>chitaitai
ねー、食べたくなるのわかるでしょ。
ラッカーを塗る前は食べれるもの(パンと同じ材料&同じ製法)
らしいので、ラッカー没関係なら食べれるよーってうそうそ。

ハンけし褒めていただいてうれしいわe-266
2009-03-13 金 15:10:04 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

