■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
超薄ピザ
出掛けにドーナツをほお張って出かけた先は、マッサージと夕食。

マッサージは初めて行くところながらもなかなかお上手。
昨日3月8日は婦女節という日で、平日だったら女子だけ半日休みらしい。
婦人物バーゲンとかもやってたらしい。
マッサージ店では、バラを1輪くれました。

それを片手に向かったのは、田子坊(泰康路)。
イタリアンのLUNA BIANCA。

壁画
店内は、オレンジピンクな壁に壁画調に描かれていて
カジュアルなステンドグラスもあって、
でもテーブルセッティングはシックにピシッと。
居心地の良いカジュアルさ。
厨房の一番手前に窯があって、見事な生地飛ばし技披露してます。

前菜サラダピザ
↑前菜のハム・サラミ盛り合わせ、LUNA BIANCAサラダ、アーティチョークピザ

前菜は、いろんな種類のものが食べれて幸せー
サラダは、チーズ・オリーブの塩気プラス、おいしいドレッシングでなんか感動してしまった。
ピザはこれでもかってくらい薄くて、トマトソースもおいしくてパクパク食べれちゃいます。
このピザならメイン頼んでも食べれたかも。

メニューの見開き1枚全部ピザという種類の多さ。40~90元(700~1500円)程度。
グラスワインが赤白1種類しかないのが残念。
でもおいしかったので、別のピザ&メインを試しにまた来たいお店となりました。

上のほかにグラスワイン3杯で340元(6000円)でした。

地図
 LUNA BIANCA
  田子坊内
  021-5465-7669
スポンサーサイト


上海ディナー | 17:20:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

