■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
熱を出す
金曜の夕方、あれ?なんか変と思ったら熱がありました。
7.4度。
大したことないから、今のうちにご飯作っとこうと台所に行くも
ふとした不安が。

もしこれが、例のインフルくんだったら?
ご飯作って若旦那に移ったら?

うーん、でも動けるしなーという葛藤の末、
えーい面倒だ。やめちまえ!
ということで、家事を免除していただき早々に寝ました。

もっと熱が高くなったら怖いなー、
隔離やだなー、
今週会った人に連絡しなきゃなー・・・などなど
恐怖妄想を膨らませるも、熱がガーッと上がっていく悪寒はなく、
もしや、これは・・・
PSPでリッジレーサーのやりすぎによるリッジレーサー知恵熱ではないか?
という疑惑が。。

ゲームはヘタなのにやるとハマるプチゲーマー。
どれくらい下手かというと、リッジレーサーの場合、
車と一緒に体全体傾けないとできません。
ヘタなので、人よりやる回数が増え、脳も体もヒートアップしやすい。
だからPSPは渡さないで!と若旦那に言ってあったものの
労働節のお休みだけってやり始めたら、やっぱりハマッております。
木曜日は昼間ずっとやってて、肩こりやら腰痛やら疲れやらで
ヘロヘロになってたもんなー。

結局、深夜7.5度→明朝4時7.0度→朝6.5度
ってことでインフルくんの疑いは晴れました。
ってことは、やっぱりリッジレーサー知恵熱か?!

良い大人なのに・・・
スポンサーサイト


上海生活(日々のこと) | 15:31:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
よかった!
インフルくんじゃなくて良かったよ~!でも大人になると熱ってめったに出ないから、たまに出るとしんどいよね。私もGW最終日に起きたらフラフラして「おかしいなー」と熱はかるも37度もなくて風邪かと思いながら、インフルに感染しても症状でない人もいるっていうからもしや?と心配しました。結局2日ほどで元気になりました。私も知恵熱かも(^^;)
2009-05-19 火 16:24:10 | URL | なこ [編集]
同類。
分かる分かる。私も体傾くでー。
ファミコン時代はみんなの視線が冷たかったv-39

熱はほんまなんともなくてよかったなー。
こっちもインフルのおかげで異常なほどのマスク率アップ。
そして今週から学校が再開しマスク率は急激にダウン。
日本人らしいわe-448

2009-05-28 木 14:43:19 | URL | ほくろーる [編集]
インフル
>ほくろーる
インフル騒ぎ、おさまってきて良かったなぁ。
のどもと過ぎればってやつやねぇ。

しかしファミコン時代からやってる人でも傾くんやなぁ。
私は大学生でゲームデビューやったからかと思ってたわ。
気にせず、楽しむべー
2009-06-05 金 01:52:12 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

