■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おいしいパスタ
旅行中はやっぱり中華メニューが続くので、
帰宅翌日土曜の夕飯は若旦那をこき使いながら
野菜たっぷり和食を作り。

日曜の昼は、二人そろって「おいしいパスタ食べたいねぇ。」
浦東、おいしい!と絶品のパスタ屋さんあまりありません。
以前はイタリア人オーナーシェフが作ってておいしくても、
中国人コックに任せるようになったら、焼きそば化する店多し。
麺茹ですぎの上、油多すぎ炒めすぎ
”ソースと和える”という概念はまだ程遠いらしい。

結局新規開拓の冒険へ。
浦東、金橋地区のCameo。
これが大当たりで!もちろん焼きそばパスタではありません。
写真撮るの忘れましたが、前菜1種+メイン1種+気泡水orコーヒー
のランチセットでメインごとにお値段設定。(88~148元程度)
メインはパスタ2種、サラダ1種、お肉系メイン3種くらい。

昨日はシーザーサラダ+イカ墨スパのエビソース、
スモークサーモンサラダ+リガトーニチーズクリームソース の組み合わせで。
サラダはドレッシングの味も量も程よくて、野菜もちゃんとおいしい。
パスタはイカ墨とエビって・・?と思ったけど、イカ墨を練りこんだ黒いスパゲティに
エビのトマトソースという組み合わせで、ビビッドながらおいしかったー!
また行きたいなぁ


cameo
金橋カルフール隣の碧雲体育休閑中心A2
021-5030-2166


上海ランチ | 11:14:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

