■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しかったぁ
8月18日、1人のお友達が本帰国されました。

親しいお友達のお見送りは初めてかも。
と言っても、16日からチベット行っちゃってて
本当のお見送りはできてないのだけど。

中国語教室で1年ほど前に出会った方ですが、
年が近くておうちもご近所だったので、
ほんと良く遊んでもらいました。

上海生活を心から楽しんでましたね。
前向きなつもりでも、心では”やっぱり日本がいいなぁ”
と思っていた私も彼女に出会ってはじめて、
ほんとの意味で前向きになれたかも。
私から←私から 姐さんから→あなたから

中国藍印花布館とか七宝とか豫園の小吃フェスティバルとか
家飲みとか海老亀ゼリーとか上海博物館とか
ブログに上げてるのはこれくらいだけど、
もっとたくさん遊んで飲みましたねー。

そんな姐さんとの最後のお出かけは新場

面倒見が良くて、機転の利く姐さんの最後にふさわしい散策となりました。

日本でも会えるから、また飲みましょう!
楽しい上海生活をありがとう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト


上海生活(日々のこと) | 11:10:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こちらこそ
ようやくネットが開通しました。
こちらこそ、いろいろ有難うございました。
お陰で楽しい上海生活が送ることができました。
そして、これからも、私の分も充分楽しんでください。
ブログ楽しみにしています。
また、お会いできる日まで
再見!
2009-09-01 火 10:33:05 | URL | chitaitai [編集]
あ、姐さん
>chitaitai
ネット開通おめでとうございます!
さっそくコメントいただいてうれしい限り。

10月、喜び勇んで会いに行くのでお待ちを!
2009-09-02 水 22:22:25 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

