■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ケーキリベンジ
リベンジっていうか、私が食べたかっただけですけども。

正大広場に8月中旬にできたアフタヌーンティへ。
パスタとケーキとドリンクの88元(1500円)のセットにしました。

日曜だし絶対混んでると思い込んで行ったら、ガラガラでした。
味千ラーメンは待ちが出てたのに。

ポルチーニ茸のパスタ、えびのほうれん草クリームパスタ
ふわっふわのパンもついてて、パスタおいちい!

ケーキは、クラシックショコラとチェリークラフティ
クラシックショコラクラフティ
クラシックショコラは、ブラウニーが大きくなったような感じ
あ、もちろん爆撃受けたブラウニーじゃなくてね
クラフティがさわやかでコクもあっておいしかったー。


上海ランチ | 10:53:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

