■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
帰省
19日に上海に戻ってきました。

今回の目玉はなんと言っても12日間の実家帰省。
いや~かあちゃんごちそうさん!

実質3日の東京滞在では、4組の友達に会えました。
私に予定を合わせてくれて、ありがとう!

逆に実家では、1組しか会わず。
その分家族と充実した時間を過ごしました。

因縁の出会いから15年、明石の菊水で寿司食べ放題!
よっ!かあちゃん太っ腹!

神戸の酒心館にある”さかばやし”にて、ほろ酔い気分。
福寿福寿樽利き酒

キングオブ穴子の”くぼなか”の焼き穴子を上海まで持ち帰り。

もちろん”播磨屋”のせんべいもかかせません。

姉が取り寄せてくれたW.boleroのアイアシュッケと
これまた姉が買ってくれてツマガリのケーキも食べれたし。
W.Bolero
ツマガリカフェアラビカ←カフェアラビカ

兵庫満喫、大リフレッシュの帰省でありましたー!


東京生活 | 14:54:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おかえりー!
って、どっちに?

帰省の記事見て連絡しようかと思ったのに出しそびれた。。

実は今日、1月の上海行き決定したのさv-290
7日~10日。まさかの入れ違いかしら?

なんにしろ近々連絡するわねv-411
2009-10-29 木 00:23:59 | URL | YOH [編集]
あらー
>YOHちゃん
ただいまー ってどっちに^^

1月上海に来るのねー。
団体様ツアー?
その日程上海にいるよぉ。
ぜひぜひお会いしたいわん
2009-10-29 木 00:50:08 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

