■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
又来了!
また来たね!千葉っ子ちゃん!
ということで、10/31~11/4まで千葉っ子ちゃんが来てくれました。
2回目の人は初めて。しかも前回から10ヶ月しか経ってない。
 前回の記事 

千葉っ子ちゃんのペース&好みはわかっているので
今回もがんがん攻めますよぉ。

■1日目
空港→布市場→うち→変身写真→夕飯→マッサージ

12時すぎに虹橋空港へお出迎え。
そのままタクシーで、布市場へ。
きっかり1時間の時間制限内で、
今回はウールとカシミア2着のコート作成

タクシーで我が家へ。前3泊はうち、1泊ホテルの計画。
タクシー待たせて、荷物だけ置いてすぐ出発

行く先は変身写真!(別記事

夕飯は、138蟹宴館へ。
名前の通り138元(2300円)でコースが食べれます。
去年の蟹が1人300元くらいなので半分。
でも量も味も半分になっちゃった感じ。ちと残念。
(300元のコースもありました。)
蟹の爪蟹の和え物
蟹とアスパラ蟹姿

仕上げはマッサージへ。
蟹から歩いて15分ほどの怡徳保健中心へ。
1時間70元の全身マッサージに、
千葉っ子ちゃんはカッピング(吸い玉)35元を追加。

やったことないので、横で見てたらすごいことに。
ガラスの吸い玉の中に、皮膚が引っ張られてモリッと。
「熱いのか痛いのかわからんけど、痛い!」
と叫んでます。しばらくすると慣れるみたいです。
10分ほどで外したら、もう真っ赤!
梅干貼ってるみたいになってます。

赤いところほどダメってことです。
その夜はシャワー禁止でした。
1週間ほどで赤いの消えるそうです。

千葉っ子ちゃんは、その後2日ほど椅子にもたれると
ちょっと痛いと言ってました。
私もいつかやってみようっと。

うちに帰って、お茶しておやすみ~。
今回もお酒2本に大量のお土産、重いのにありがとう!
この期待にこたえるべく、明日からも頑張るよ


アテンド | 12:00:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うふふっまた行っちゃったi-194
記録に挑戦!
あのカッピングね、あの梅干し色から想像つかないくらい
キレイに戻ったよ。
しかし熱いのと痛いのとで、何がどう良いのかよくわからなかったわ。
やっぱりお姉さんの力でゴリゴリ揉んでもらうのが一番☆
2009-11-24 火 21:01:16 | URL | 千葉っ子 [編集]
即効性は
カッピング即効性はないってことなのかしらねぇ。
見てる分にはとてもおもしろかったわe-287
2009-11-27 金 18:06:00 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

