■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変身写真
萬紅は日本語OK、1日から仕上げOK、配達OKなので
旅行で来る人にはうってつけのコスプレ遊び。(要予約)

はっきり言って今まで避けてきてましたが、
「良いネタになるよ。」
とお友達にささやかれて、ネタという言葉に食いついた関西人2人。
勧めたお友達も関西人だけど。

アジアンビューティのAコース280元
+ホテルへ配達10元(5000円)/各人。
Aコースは、衣装1着、5ポーズ各1回撮りで
写真立て1つ、見開き2枚のアルバム1冊、CD(全ポーズ入り)
キーホルダー1つ(ネット見たと電話で言ったらおまけ)

これに二人一緒に写るのを追加すると50元(800円)だそうな。
でも化粧場では自前のカメラで撮影OKなので、私たちは追加せず。

衣装は、中国の古代衣装からチャイナドレスまで、少数民族も。
二人同じタイプで、ビスチェドレスにシフォンの羽織もの。
お店のお姉さんがお勧めしてくれるので、選びやすい。

着替えたらメイク開始。
椅子がね、小さいのよ。30分近く座ってたので、腰が痛かった。。
こんなメイクは結婚式の時以来だ。いや式以上だ。
私の小さな一重を無理やり二重にするのにとっても苦労していて
申し訳ないくらいでした。でもその分目力充分!!

ぱっちりおめめの千葉っ子ちゃんは、さらに目の範囲拡大
ピンクの衣装がとっても似合って、かわいい!!

スタジオに入ると、カメラマンさんの言うがまま
なされるがままに、体の向き、手の角度、顔の角度・・・
人形ですよ。
歯を見せて笑うのがポイントです。

古箏2枚、琵琶、傘、うちわの5枚撮ってもらいました。
2人の写真もデジカメでぱしゃぱしゃ撮って。
私は寺島しのぶになったらしい。(めがねなくて、見えてない。)

あんなにかかった化粧も、たった10分の撮影で用なし。
メイク落としてくれて、着替えて終了。

メイクも気になるところだけ言えば、そこだけ落としてくれます。
私は全体的にうすーくしてもらい、
無くなった眉毛を後から書き足してもらいました。
気になる人は、化粧ポーチ持参で。

皮膚の弱い人は、すぐにメイクを完全に落とす用意を
しておくべきかも。

入ってから出てくるまで計2時間。
メイクは3人くらいは並行でやるみたい。

果たしてどんな出来上がり?後日のお楽しみ~
スポンサーサイト


アテンド | 12:09:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あの写真ね、みんなからは、目が怖くて
オカマちゃんみたいって言われてるよぉi-229
あのおまけにつけてくれたキーホルダーも行き場がなくて
写真と一緒にお蔵入り!?
でもネタ的に良い経験だったね~
準備時間が長いけど、楽しかったわi-179
2009-11-24 火 21:07:52 | URL | 千葉っ子 [編集]
かばんに
オカマちゃんーーー??!!!
そんなこたぁない。断言!
キーホルダーはだんなさんの会社カバンに付けようよぉe-266
体張ってネタ作り。サイコーだね!
2009-11-27 金 18:09:25 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

