■プロフィール

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
クリスピークリームドーナツ
上海に出来るそうです。
一足お先にしかもタダでいただきましたー。
クリスピークリームドーナツ箱クリスピークリームドーナツ

オープンキャンペーンを開店場所とは全然違う
上海ヒルズ(栓抜きビル)でやってるらしく、
地下2階で食事をしたら、毎日先着200名に6個
無料で提供してるのです。
若旦那ありがとう。

日本では1時間ほど並んで買うやつでしょ。
で、1時間並ぶほどはおいしくないって聞くけど。

若旦那は「うん、普通」と言う感想。
本場アメリカで食べたお友達は
「アメリカの方がおいしい。アメリカのは口の中で溶ける感じなのよぉ。」
と言う感想。
食べてみたら、溶ける感じは一切ないねぇ。
甘さはほど良いけど、カタさとか弾力とか味わいとかいたって普通。
ミスドのが好きです。
軽いから2個くらいいけちゃいそうです。

12月15日(火)10:30 南京西路駅すぐの四季坊でオープン。
当日来客1人目は1年分のドーナツ無料券(太るぞ)がもらえるらしい。
2,3人目は半年券、4,5,6人目は3ヶ月券、12人目までは1ヶ月券とな。
大箱(8個入りか?)を買った500名までに、何かしらくれるらしい。
http://www.krispykreme.com.cn/


上海のお菓子 | 20:47:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ええなぁ・・・
私、お店ができたばかりだったからか
新宿で1時間半並んだよ・・・
おかげでTVに映れたけどねi-236
もう二度と並んでまで食べないと思ったわ。
くれるというならもらってあげるけどねi-235
いいな~
ちなみに韓国に旅行に行った友達は、ふらっと店に入れて
すぐ食べれたというそうな・・・
恐るべし日本・・・。
2010-01-31 日 16:10:26 | URL | 千葉っ子 [編集]
Re: ええなぁ・・・
>千葉っ子ちゃん
1時間半って言ってたよねぇ。
今、オープンした店舗の方はガラガラだそうです。
駅ビルの一等地に入ってるんだけどねぇ。
今度偵察に行ってきます。
作り立てを食べたいし!
2010-02-05 金 11:28:51 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

