■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス2009
去年のクリスマス同様の空模様。

去年は、若旦那の健康のために脂肪分などに気を遣って
クリスマスケーキが豆腐パフェでした。

今年は、そんなこと知るかー!
ふふふ。ケーキ楽しみ~

クリスマスディナー
サラダ、スープ、鶏スパイス焼き、ピザ
ピザはハーフで、たまねぎ・ツナ、なす・ベーコンでパプリカ乗せ
Spinのお皿
Spinで買ったいびつ卵型皿登場

そしてケーキが!
アフタヌーンティ
アフタヌーンティで予約しちゃいました。
8cm×20cmくらいの大きさで128元(2000円)。
ストロベリーとジンジャーカスタードクリームのホワイトケーキ。
ATクリスマスケーキ
予約したときの写真と同じだったことに感動。
ATクリスマスケーキカット面
ほんのりジンジャー?な全く甘くないヘルシーぽいけど、
ボリュームたっぷりなケーキでした。
もちょっと甘くても良かったな。
しかしこの大きさで、お得な気分。
教えていただいたお友達ありがとうございました!

ツリーは、11月にIKEAで買ってきた
IKEAオーナメント
オーナメントを追加して、こんな感じに。
ツリー2009
千葉っ子ちゃんから送ってもらった
クリスマスカードも乗せちゃったよ

去年はエアコンが壊れていて寒いクリスマスだったけど、
今年はぬくぬくです。
みなさんもぬくぬくのクリスマスを


上海生活(日々のこと) | 16:28:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ツリー
きれいなツリーだねえ。こんなの家にあったら楽しいだろうなあ
2010-01-31 日 11:23:14 | URL | カレー部長 [編集]
遅いけど、いやだいぶん遅いけど
メリクリ☆
カード飾ってくれてありがとね!
ちゃんとツリー買って飾ってるのね~
私は引越しの時に実家に置いてきて
ミニチュア買いました。
狭い空間って辛いわ・・・。
2010-01-31 日 15:58:25 | URL | 千葉っ子 [編集]
Re: ツリー
>カレー部長
ツリーはやっぱりテンションあがるよねe-303
2010-02-05 金 11:18:42 | URL | かめはこ [編集]
ここでだけ
>千葉っ子ちゃん
こちらこそ、カード送ってくれてありがとう。
うれしかったですわよ。

ツリーはね、頂き物なのれすv
いつ帰るかわからないから、買う気にならなかったのさ。
でも部屋も広いし飾りたいなぁって・・もらえてラッキー!
日本じゃでかくて邪魔で飾れないよね。
ここだけのお楽しみですe-69
2010-02-05 金 11:23:19 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

