■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
耳&めがね2
上海に戻ってまいりました。

私の愛用機は悲しいかなノースウエスト(安いのよ)ですが、
日本から旅立つ機内食はおいしくなったなあと思います。

出発の日、小雨だったので乾燥機グルグルフル回転で最後の洗濯をしつつ、耳鼻科に行きました。
「きれいに治ってますねー。」とのこと良かった。

前回、「アゴまで鈍痛で、顔もカタマリ気味」だったと書きましたが、
それは飛行機に乗った後遺症のようです。
以前から飛行機に乗った後は、3日間くらいバリッバリッと言いながら治っていく気圧の変化に弱い耳ですが、それが今回は頬骨とアゴ骨に鈍痛をもたらしています。
上海に戻った日から今も鈍痛です。

さて、めがねの方は、新調いたしました。
銀座のマロニエゲートでお友達に見立ててもらったものを、
最終的に若旦那にチェックしてもらいました。
レンズ代込みで15,750円也。
これで少し、アンジェラ・アキ風?(←勘違い)
20071011めがね
↑表はこげ茶、裏は水色


上海生活(日々のこと) | 13:35:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
めがね、いいね! 俺もほしいんだあ (いらぬつぶやき)
安くてかっこいいね。
帰国したのをブログで知ったから、飲みに誘おうと思ったけど、
仕事が忙しく、誘えなかった。
次回帰国時は是非。
幸せそうで羨ましいです (^^
2007-10-11 木 23:06:13 | URL | [編集]
げげっv-12
そういえば飛行機に乗るんだ、海外旅行って。

私の耳は内圧が低くなってるんだよなー。どきどき。
低い音が聞き取りにくい"らしい"よw
検査行ってもすぐ治るわけじゃないしなーe-263

まぁいっか。風邪ひかなきゃなんとかなるだろう。
2007-10-11 木 23:52:20 | URL | YOH [編集]
失礼!
最初の「めがね、いいね!」の名無しコメントは、私です。ごめん
2007-10-12 金 09:08:44 | URL | 部長 [編集]
>部長
めがねいいでしょ?
おしゃれな部長の”おめがね”にもかなうと思いますよ、あの店は。

今度はカレーかワインで会えるといいねーv-392

>YOHちゃん
飛行機やなら、船で来る?そんなひまじゃないって?そりゃそうだ。

2007-10-12 金 17:59:06 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

