■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
安心アイス
やはりパッケージにある程度、味が反映されている気がする。
緑色心情を買うとき、もしものために安全パイっぽいのも買おうということで、選んだのがMAGNUM。
20071019マグナム&緑色
チョコバーです。大当たりです!
表面にクランチがまぶしてあって、甘すぎず、苦すぎず、チョコの濃さもGoodです

ハーゲンダッツや欧米っぽいお高めアイスはたくさんありますが、
お手ごろ価格のアイスの中では、おそらくNo.1でしょう。(2個目でもう決定?)

次に食べてみたのは、随変(Casual)。
20071019casual
これはミルクアイスにチョコが絡めてあるもの。
うん、アイスだけどホッとしますね。


上海のお菓子 | 11:55:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
暑いよ
MAGNUMね。こっちでも売ってるよ。うまいよね。アメリカ製?ただコンビニで買うと一個400円近くするのよ。激高でしょ!ボトルのジュースも350円とかするからね!ほんまこの国なんでも高すぎ!!
ところで昨日はなんと31度もあったよ。アイスは食べなかったけどこんなあたしでも食欲がなかったわ~。
随変ってどういう意味?!普通っていうこと?名前だけみたらちょっと買うのをためらう名前だねぇ。
2007-10-22 月 09:54:47 | URL | らむよめ。 [編集]
あるのか
MAGNUMどこのだろうね。400円って、たかっv-405
パッケージ見たけど、中国内で作ってるみたい。
1個4元だから、70円くらいよ。

随変、辞書でひいてみたけど、そんな言葉はない。
変わることについて行く → 流れに身を任せる ってことかしら。
casualって副題と合ってない気がするねー。

31度か。いきなり夏バテしそうだね。
メルボルンで食べたTimTamのアイスおいしかったなぁ。
2007-10-22 月 10:54:24 | URL | かめはこ [編集]
アイスといえば
最近パソコン開けてなかったら
ブログがすすんでたー
日本は寒くなってきたよ。
で、秋の新作お菓子も目白押し。
そんななかで、ピノのミルクティ味が
でました!(期間限定)
早速買ってたべたよ。
しかし、一緒に食べたママンは
ミルクティ?季節に関係ないよな~
とな!真理である。


2007-10-25 木 23:57:08 | URL | かめよ [編集]
さすが
さすが、ママン。
ミルクティはきっと色が秋っぽいからではないかのぉ。
秋の寒空に、乙女のミルクティ。ほら、絵になるではないか。
あるいは、秋の新茶できました!みたいな?違うな。。
ママンには太刀打ちできませぬぅ。
2007-10-26 金 10:59:03 | URL | かめはこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

