■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ネパールカレー2
実はもう3度目のネパールカレー。
今回は、
20071105ネパールカレー2←野菜のかき揚げ(カレー味)
20071105ネパールカレー3手前:ジャガイモとカリフラワーのドライカレー、奥:ニーザンカレー

3度目にして、店の名前を冠したニーザンカレーを頼んでみました。
ビーフカレーです。
ここのカレーは全体的に辛くないのですが、このニーザンは後を引く辛さ。
さすが店の名前だけのことはあります。うまい。

店内風景を撮ってみました。
20071105ネパールカレー4
なんと表現すればよいのか・・結構落ち着いてまーす。

そして私がいつもたのむスイートラッシー。
20071105ネパールカレー1
ラッシーのこのぐるぐるストロー、世界の無用の長物リストに入れて欲しい。
これを見ると、いつもダイソンのCMを思い出してしまいます。
「あなたがお使いの掃除機は吸引力が低下し・・・」
私の吸引力はどうだっ!とずずーっと吸います。疲れますおいしいけど。


上海ディナー | 12:03:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ぷっ
私の吸引力はどうだっ! の所で笑ってしまった。
2007-11-06 火 14:15:43 | URL | 部長 [編集]
まだ
私はまだ目詰まりしてないらしい。
部長の吸引力はいかが?
2007-11-07 水 17:50:36 | URL | かめはこ [編集]
吸引力
e-271e-381こんな感じ
2007-11-07 水 19:42:55 | URL | 部長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

