■プロフィール

かめはこ

Author:かめはこ
2007年4月に結婚。
2007年に半年の上海生活を経て、2008年3月から2度目の生活開始。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
続:ルビー
前に書いた紅宝石、再び買ってしまいました。

今回は一番数多く置いてある、生クリームケーキと見た目に惹かれたケーキ。

20071115紅宝石1←生クリームケーキ(ちょっとつぶれてるけど)
20071115紅宝石2←見た目がダントツおしゃれだった

素朴な紅宝石の中で、一際見た目に気合の入ったこいつ。
しかも「新品」と書いてある。たぶん新作の意。
こいつはクセモノでした。

なぜなら、バタークリームだったから。

今の時代、新作ケーキにバタークリームなんて。。
いや、それも紅宝石の”味”なのね。

他ブログで生クリームがお勧めと書いてあった訳がわかった気がする。
紅宝石は生クリームがお勧めです。と私も書いておこう。


上海のお菓子 | 12:39:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
上海情報局へのご参加をお願いできませんでしょうか。
かめはこ様

突然のコメント、お許しください。
私、「Edita(http://magazine.edita.jp/)」というブログ記事を集約し、テーマを絞ったポータルサイトを作ることのできる仕組みを運営しておりますアライドアーキテクツ株式会社の菊池で御座います。
この度、個人的に大好きな上海に内容を絞った「上海情報局」を立ち上げました。下記URLがそれに当たります。
http://www.edita.jp/shanghainews/
自分の会社のサービスを使っているものの、個人的に立ち上げたサイトで本気で育てようと思っています。たまに上海へ出かけて、また自分のブログ(http://kikusan.com/)の記事を集めてこの上海ポータルサイトを盛り上げたいと考えております。
かめはこ様のブログを拝見させて頂いたところ、是非参加して頂きたいなと思いコメントさせて頂きました。もしよろしければ「こちら上海情報局(http://www.edita.jp/shanghainews/)」に編集員としてご参加頂けませんでしょうか。ご迷惑をお掛けすることは御座いません。
急なお願い、大変申し訳御座いませんが、
ご検討をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご参加頂ける際にはこちら↓
http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=shanghainews
までよろしくお願い致します。

菊池
2007-11-16 金 18:47:39 | URL | 菊池慎一郎 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 20:25:50 | | [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-25 日 15:48:40 | URL | みんな の プロフィール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

